スプーンが相場の価格より安い値段♪シャボン

安心して漂白できるので重宝です。毎月購入しているのでもう書くことがないです…。とにかく良いですよ。

いまオススメの商品!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

シャボン スプーンシャボン玉酸素系漂白剤 袋入 750g(スプーンご不要の方)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

特に!まな板の場合!口に入りそうで・・・。サンダーアイボリーと一緒にお洗濯に使っています。近所のドラッグストアで扱いがなくなったのでこちらでまとめ買いです。2月3日購入。子供のお風呂のおもちゃの水あかをきれいさっぱり取るのにも使えて重宝してます。いいですよ〜。ナゼ〜!?布ナプキンの漂白や!台所用品など何にでも使えます。粉石鹸洗濯のお供です。無くなると買い足しています。サンダーアイボリーと一緒にお洗濯に使用。塩素系の方が効果は有りそうですが!いくら濯いでも残留分がありそうで怖いです。なくなったので補充です。これからも買い続けると思います。スプーン無しが選べるのは!良いことですね。なんとなく!炭酸塩の方が汚れ落ちが良い気がしますが・・・。。洗濯に使っています。洗濯層の漂白にも使えます。低水位・お風呂の残り湯でサンダーアイボリー&酸素系漂白剤を一旦溶かして泡立ててから洗濯物を入れてお洗濯してるのですが!酸素系漂白剤だけが溶け残ってしまいます…。でも、コレを入れたのと炭酸塩を入れてのお洗濯、どちらが良いのかがイマイチ解りません。アトピーでも素手で扱えるのが良いです♪ いつもの洗濯に使ってます。我が家の必需品。とっても気に入っているけど!部屋干しすると乾いた洗濯物の下に白い粉が…。塩素系漂白剤独特の臭いもせず!とても使い易いです。息子の布オムツも真っ白です。洗濯槽の掃除や!フキンの漬け置きなどに使用。粉石けんで、お湯を使って洗うと見違えます。酸素系・添加物無添加・界面活性剤不使用というところが気に入っています。以前買ったのがなくなったので購入です。子供のオムツ洗いから食べこぼしまできれいに落としてくれます。食べこぼしや!おもらしの汚れもきれいに落としてくれます。これのせいかなぁ?でもアトピーに影響していないみたいだし!許容範囲です。「スプーン不要」という選択肢は環境にやさしい商品を扱うお店らしい商品ですね!ちなみに!スプーンありの場合の付属スプーンは袋の中に埋もれているのではなく別添で!すり切り約12グラムが量れるものです。真っ白になる感じはしませんが!シミは落ちています。スプーンの要不要が選べるのがいいですね。3月17日購入。洗濯槽のお掃除にも!コレを使っています。これが無いと洗濯するのが不安です^−^;消臭目的で石けん洗濯に併せて使っています。