グリセリンの値段!

初心者だし飽きっぽいし!いつまで作るかわからないので!このくらいの量だと買いやすいです。お値段も手ごろでよかったです。安心して使うことができるので!少々お高いですが!満足です。

1月14日 オススメ商品♪

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

グリセリン植物性グリセリン100ml【手作り石鹸材料/手作りコスメ材料】【02P05Nov16】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

『植物性』とちゃんと明記されているのが安心できて注文しました。植物性のグリセリンを買うのは初めてで今から使うのが楽しみです。1本あればたっぷり作れるので私はこのくらいのサイズがちょうどいいです。近所に植物性のものは売っていなかったので、こちらで購入しました。植物性と鉱物性(合成?)と、比べてはいないのでどちらがより”とろり”としているかは分かりませんが、お肌に優しい方を使い続けようと思い、購入しました。しかも近所の薬局よりお安いです。いつも100パーセントの純度の物を使っているのでどうなるか気にはなりますが!安いので助かります。みなさんのレビューを読んで欲しくなったお品です♪手作り化粧品初心者なので助かりました。手作り化粧水って思っていたより簡単で!続けられそうです☆植物性のグリセリンが近隣のお店で見つからず!試したいと探していた友人にプレゼントしました。乾燥&敏感肌なので使い心地が心配でしたが、使用感がとても良いです♪余計なものが入っていないお肌に優しい化粧水だと実感しています。純植物性のものは、こちらでしか見つけられませんでした。歯磨き粉と化粧水を作りました。使い終わったら大きいサイズでリピートしたいです。使い心地も良い感じです。。お化粧作りをするために購入しました。とても喜んでいました。「お風呂の日」とは知らず(笑)注文したのですが、良い物を頂きました♪これを使用して、ラベンダー水を作ると肌の調子が良いらしいです。一般の薬局に置いてあるグリセリンには植物性かどうかの記載はないので!こちらで購入するほうが安心です。前田京子さんレシピの化粧水を作ってから市販のものは購入しなくなりました。ミニプレゼントもありがとうございます。(敏感肌の友人談)量もたっぷり入って!お買い得かも?手作り化粧品の材料を探してこちらで購入しました。季節など肌の状態によってグリセリンの量を調整できるので自分だけの化粧水を作ることができます。ありがとうございます♪まずは化粧水に利用する予定でいます☆精製水とエッセンシャルオイルで化粧水を作りました。